Home>  TotalPages14 prev next

夏旅 北海道ツーリング

2017.07.30 Sun

北海道ツーリング2017



今年の夏は北海道だと決めて
5月にフェリーを予約。

予約に数日出遅れ、バイクがキャンセル待ちになりましたが、出発ひと月前に無事にチケットが回ってきました。



ツーリングマップルを買い、
行ったことのない場所をメインにルート選び。

道をよく間違うので、大まかなルートを頭に入れてから走ります。

あとは行った先次第。



着々と準備を進め
行ってきました北海道!



夏旅の記録です。( ´ ∀ ` )





夏旅 帰宅

2017.07.19 Wed



先週、まるっと北海道を堪能して帰宅しました。







朝、出勤するかのように走り出し、夕方宿に着くまで、心ゆくまで走り通す1週間。

毎日変わる景色、
北海道の地名の青看板や
通りすがりに手を振って挨拶してくれる旅のバイクさん、
声をかけてくれる地元の方々…。



胸がいっぱいで、写真を眺めて暫く幸せに過ごせそうです。

のろカブもお疲れさま!


夏旅

2017.07.09 Sun



北海道に来てます。

愛車の、のろカブも喜んでいるようです。
燃費がぐんと伸びました。

緊張とわくわくを思いっきり楽しんできます!

草取りデー

2017.06.04 Sun



庭に蚊が出没する季節ですね。

早めに起きて、まだ日陰の多い朝7時から草むしりをスタートしました。

茂り過ぎたエリゲロンを丸く切り揃え、間に生えた草を抜く。




クレマチスの開花

2017.05.07 Sun





ひと鉢に2種類のクレマチスを植えているのですが、同時ではなく時期がずれて開花しました。

白と紫の共演を楽しもうと思っていましたが、マイペースなようで…( ´ ∀ ` )